オリンピックまで

東京オリンピック楽しみですね。実は、すでに観戦するための用意を考えています。今回の東京オリンピックは海外からたくさんの人たちも観戦や観光に訪れるでしょうから、ビジネスホテルを含め、たくさんの宿泊施設が必要になるはずです。でも、実際にはそんなに多くの旅館やホテルが開いているわけではないので、民泊ってものを政府が勧めているようですね。でも、民泊でもトラブルが多いみたいです。外国人との常識の違いとか、マナー違反などでのトラブルが報告されているみたいです。そこで、わたしが考えているのは、キャンピングカーでの東京オリンピックの観戦ツアーです。キャンピングカーなら、自分で自分のクルマ内で寝泊まりできるので、駐車場さえ確保出来ればホテル要らずですし、東京オリンピック以後も、旅やキャンプを楽しむことができます。ですが、キャンピングカーって高いんですよね?ふつうに1000万円くらいするそうです。そんなのもちろん新車では買えないので、中古車で良いのを狙いたいです。そして、今現在乗っている車を高く下取りしてもらえるようにも努力したいです。自分のクルマの査定をするのにちょうど調べていていいなtってサイトがあったので掲載しておきます。車買取 八戸市