愛犬の誕生日プレゼントに栄養補給剤を

愛犬の誕生日がもうすぐですが、歳のせいかどうやら元気がないようです。

昨年病気になってしまいその時は動物病院で治療を受けてひとまずはげんきになったのですが、今年まただるそうで元気がありません。

お医者さんには高齢なので、そういうこともあるかもしれないとのことらしいです。。。

今まで、家族の一員として一緒に過ごしてくれた愛犬に感謝の意味を込めて高いドックフードを買って帰ったのですが、あまり食べてくれず、どうしたものかなって思っていました。

そんな時にいろいろと探してみた結果、愛犬の栄養補給のことを考えた犬用のサプリメントがあることがわかりました。

 ここのサイトを参考にして愛犬に必要そうなサプリメントを先日実家へ送ったのですが、なんとすごく喜んで食べてくれたそうで本当によかったなと思っています。

このまま歳にも負けずに元気になってくれたらいいのになと思って、さらにサプリメントを送る予定です。来年の誕生日にはすっかり元気になった愛犬の走り回る姿がみられることを願っています。

今暮らしているマンションではペットは飼えない決まりなので、一緒には過ごせませんがこれからはもう少し頻繁に会いに実家へ帰ろうかなとも思った一日でした。